スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『レ・ミゼラブル』制作発表
2006-11-13 Mon 23:06


レ・ミゼラブル2007東宝公式サイトより

噂でレミゼがまた来年上演されると聞いて、
昨日いろいろと見ていたら、yayaさんのページで今日が制作発表だと知り、
とってもワクワク!して、公演スケジュールやキャストを見てしまいました。

というのは来年の上演は、20周年記念特別キャストがいるんです。
鹿賀さん、岩崎さん、島田さん、岡さんなどなど。

上演が夏なので、いつ行けるかまだ微妙ですが
やっぱり観にいきたい!!
きっと特別キャストが出演する回はすぐに売り切れてしまうので
公演スケジュールを見て考えようと思います!

ぜひとも島田さんのエポニーヌを観てみたいですー(>_<)。

東宝の公式サイト:http://www.toho.co.jp/stage/lesmis/top.html

スポンサーサイト
別窓 | teatral | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<映画版『レ・ミゼラブル』 | cena emocional | Sarah Brightmanの歌声>>
人生を変えるミュージカル
ameixaさん、こんばんは~。
拙宅にコメント&TBありがとうございました。

今夜は帰宅後さっそくアップされた動画もロムりに行って
ますます、もだえて(笑)ます。
ほとんど歌舞伎しか観なかった私の観劇人生(!)に
新たな世界を開いてくれたレミゼ。
そして、何人かの役者さんと
そのファンの方との出会いを拓いてくれた。

心と魂を打たれた舞台です。
2006-11-15 Wed 01:23 | URL | yaya #zHAUYs2U[ 内容変更] | top↑
> yayaさん
yayaさんのコメントみて、私もロムリに行ってみました!
やばい、これだけで涙が出てきます(T-T)。
私もyayaさん同様、心と魂打たれました。

それにしても制作発表でのみなさん、カッコいい~~。
どの方もとっても誇りを持っているのが伝わってきますね!楽しみです。
2006-11-15 Wed 02:04 | URL | ameixa #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| cena emocional |
