-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『スーパーエッシャー展』
2006-11-09 Thu 02:04



エッシャー展が今週末から
Bunkamuraで開催されます。

美術の教科書では見たことがありますが
ちゃんと見たことがないので
是非行きたいと思っています。

どこまで行っても元に戻る階段とか、
永遠に流れ続ける滝とか。

どんな版画家だったのかも含めて足を運んでみたい
展示会です。

公式サイト:http://www.ntv.co.jp/escher/
Bunkamuraサイト:http://www.bunkamura.co.jp/shokai/museum/lineup/06_escher/index.html

別窓 | arte | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Sarah Brightmanの歌声 | cena emocional | 『待合室』観たい>>
お久しぶりです。
エッシャーって心理学と関係あったような、なかったような・・・(^_^;)
不思議な絵ばかりで、私、実は好きです(笑)



2006-11-12 Sun 20:33 | URL | しんたぐま #-[ 内容変更] | top↑
> シンタグマさん
ねー、よくこういうことが思いつくなぁって感じですよね。
自分の既成概念が覆るような感じ?
ほんと、観に行って、心をやわらかくしたいです。
2006-11-13 Mon 00:36 | URL | ameixa #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| cena emocional |
