-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
思ってもみない特別付録 ソトコト12月号
2006-11-05 Sun 02:34
ソトコト』という雑誌はいつも気になってはいたが
買ったことはありませんでした。

今回、なぜ買ったというと特典付録として
ソトコトCD「静かに呼吸する秋のLOHASミュージック16曲」が
ついていたからです。
テーマがロハスだから、きっとヒーリング系のいい感じな
曲が集まっているのだろうと思いましたし
値段としても16曲も入ってるなら、普通に買うよりお得だなと。

しかし、聴いてみてびっくりです!
一曲一曲のことは分かりませんし、解説などもついていませんから
歌詞も分からないですが、とーてもいい一枚でした。
付録だなんてもったいないと思いました。
さまざまなジャンルの曲が入っています。クラシックも何曲か。

オススメです。
お得だと思いますよー。




SOTOKOTO (ソトコト) 2006年 12月号 [雑誌] SOTOKOTO (ソトコト) 2006年 12月号 [雑誌]
(2006/11/04)
木楽舎
この商品の詳細を見る
別窓 | musica | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<『待合室』観たい | cena emocional | 衝動買いしたJack Johnson>>
へぇー。ロハスとかマクロビオティックとか横文字わからんなぁー。

見てみよ。

あ、雑誌で思い出したけど、日経トレンド買わなきゃ。
2006-11-06 Mon 22:12 | URL | 店主 #-[ 内容変更] | top↑
きょうは特典に付
きょうは特典に付録した。
2006-11-07 Tue 11:34 | URL | BlogPetのceu #-[ 内容変更] | top↑
> 店主さん
私もロハスって、よぅ分かりません。
エコとかスローライフとかにつながってるのかな?
でも地球に優しいのはいいと思う。
でもそういう生活には程遠いな・・(T_T)

雑誌はいろいろいろいろ出過ぎてるから
図書館とかで閲覧するのが一番お特な気がするね。
2006-11-08 Wed 20:16 | URL | ameixa #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
GQ JAPAN 2007年 11月号 [雑誌]・ヒット商品 ~続き~・SOTOKOTO CLUB・[book]ソトコトを買う・ソトコトに掲載されました・雑誌~健康・睡眠~・「ソトコト(SOTOKOTO)」2007/10/05発売号・SOTOKOTO (ソトコト) 2007年 09月号 [雑誌]・ソトコト LOHAS Kitchen&amp;Bar・ソ …
2007-10-16 Tue 16:16 あやかの部屋
| cena emocional |
