-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロクシタン ヴァーベナ
2006-10-09 Mon 20:18


香水も色々買ったことがあります。
ブルガリやら、バーバリーやら、ケンゾーやら
結構ユニセックス系を。
エリザベスアーデンのグリーンティが長持ちした感じがしたのですが、
やっぱりずっとは使えませんでした。
どうしても自分の鼻が香りに負けてしまうのです。

そんな中、今気になっているのが、このロクシタンの
オードトワレ「ヴァーベナ」です。
ロクシタン自体あまり行かないけど、行ったときには
いつも試しで着けてくる香り。
しかし、サイズが100MLしかなくてミニサイズがないので
もしまた合わなかったらな・・と思って、
いつも買わず仕舞なのです。

それにさわやか柑橘マッシグラな香りだから、
秋冬にはちょっと合わないかもしれないですね。
またしばらくしても、気持ちが残っていたら
買ってみようかと思ってます。

別窓 | outros | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ChieArt個展 | cena emocional | 無印のフレグランスキャンドル>>
きょうは長持ちさ
きょうは長持ちされた。
ここへ長持ちしなかったー。
2006-10-10 Tue 11:31 | URL | BlogPetのceu #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| cena emocional |
