-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無印のフレグランスキャンドル
2006-10-09 Mon 20:07
香水やアロマが気になる割に、
香りが強いものが苦手な私。

でも無印のフレグランスキャンドルの
オレンジ&シナモンの香りはとても好きです。

大きなサイズのものと、ミニがあって
ミニは12個入りで売ってます。
これを部屋で焚いておくと、帰宅してもほんのり
香りが残っていて癒されます。

色んな香りは買ってみたものの、結局私は柑橘系に
落ち着くみたい・・・、なんかお子様だな~~(>_<)
別窓 | outros | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ロクシタン ヴァーベナ | cena emocional | 『西の魔女が死んだ』>>
ベルガモットの香り好きです。柑橘系だよね。
2006-10-13 Fri 00:48 | URL | 店主 #-[ 内容変更] | top↑
> 店主さん
ねー、柑橘系ってステキよね。
アールグレイとかも好きだな。

でも、もちっと大人っぽい香りも
好きになりたいもんですわ(-"-;)
2006-10-14 Sat 14:11 | URL | ameixa #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| cena emocional |
