-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダリ回顧展
2006-09-21 Thu 04:06
dali.jpg


生誕100周年記念「ダリ回顧展」

2006年9月23日~2007年1月4日
於:上野の森美術館


ダリといえば、美術の教科書を見たときに
一際印象に残った絵画を描いている人だ。

「なんで時計が曲がってるの??」って。

でも、美術の教科書以外で
その画をちゃんとみたことがないなあと
チラシを見ながら思った。


―――
一枚の絵の中に幾重にも違った意味を重ねるダリの表現は
さまざまに違う複数の読み方を同時に可能にします。
是非あなただけのダリの見方を発見してみてください
(ダリ回顧展 チラシより)

HP: http://www.dali2006.jp
※PCのみ対応



一緒に行ってくれる人を探そっかな。



別窓 | arte | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<東京カテドラル | cena emocional | 徒然>>
きょうceuは、
きょうceuは、絵が発見したかったの♪
ameixaで画とか記念しないです。
ameixaで見方記念したいです。
2006-09-26 Tue 11:17 | URL | BlogPetのceu #-[ 内容変更] | top↑
ダリだぁ
そうそう、美術の教科書に載ってましたよね~。
独特な世界観で好きですよ。
へぇ、来年1月までやってるんですかぁ。興味あるなぁ。
2006-10-01 Sun 18:31 | URL | シンタグマ #iMK0FLrs[ 内容変更] | top↑
> シンタグマさん
こにちはー。
ねー、変な画(笑)ですよね。よかったら行ってみてくださいね。
美術館や展示会などって時々いいモノがあるので侮れません。なかなかいけないけど(T-T)。
2006-10-03 Tue 06:31 | URL | ameixa #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| cena emocional |
