スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青茶茶房
2006-09-08 Fri 23:10
久しぶりのNotaです。
イベント仕事がやっと終わり・・・。
目の下のクマもとれ、少しは復活・・かな(笑)。

そんなわけで最近はずっと芸術分野に触れることできず、
世界のスポーツに触れたはずが、生では見れなかったため
それもまた遠い世界・・・(-"-;)

そんな中、感動したのはあるお店で飲んだ『中国茶』でした~。
そのときはプーアール茶を飲みました。
猫舌な私でも、すんなり飲めたちょうどいい温度。
その温度を保つための専用のポットがあるんです!
しかも一回で5煎はいただけ、たっぷり700ML位はあった気がします。

落ち着いた雰囲気でちょっとゆったりとした時間をいただけました。

通販でもお茶売ってますので
興味のある方は下記リンクからどうぞ~。

中国茶専門店『青茶茶房』
http://www.qingcha.net/index.htm
スポンサーサイト
別窓 | outros | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<徒然 | cena emocional | 『ゲド戦記』観ました>>
おー
ものすごい久しぶりの更新だぁな...

猫舌だったなんて、またお茶目v-15


俺は桂花烏龍茶が好きですv-273
キンモクセイの香りがたまりません。
2006-09-09 Sat 11:00 | URL | 店主 #-[ 内容変更] | top↑
> 店主さん
いやー、ほんと1ヶ月ぶりだよ(-.-;)

ワシ、猫舌って知らなかったでしたっけ?

さっそく取り寄せて買ってみましたですよ。
今日は鉄羅漢なり。
いやー、冷めてもおいしいっすv-218

イベント大変で、ストレス太りしたけんね、
ちーとでも痩せないと(苦笑)。
2006-09-12 Tue 01:08 | URL | ameixa #-[ 内容変更] | top↑
きょうameix
きょうameixaの、世界リンクすればよかった?
2006-09-12 Tue 11:22 | URL | BlogPetのceu #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| cena emocional |
