-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
川崎宗則さんのコトバ
2006-07-23 Sun 23:54

福岡ソフトバンクホークスの川崎宗則選手が
テレビでインタビューを受けているのを見た。

プロになったけど、実力の差を実感し、
一軍で試合に出られなかったときのこと。

「24時間を野球のために全部使ったら
少しずつ変わった。

スピードは少しずつでも、
光がみえてきた」

私にとっての
24時間を使うもの・・・。


別窓 | meu | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<『ゲド戦記』観ました | cena emocional | 「今、あなたが大切に思っていること」ゲド戦記タイアップより>>
広い野球とか出ら
広い野球とか出られなかったとき
ameixaは、

プロを試合しないかも。
2006-07-25 Tue 11:12 | URL | BlogPetのceu #-[ 内容変更] | top↑
倍返し
今年、ホークスは去年のプレーオフで負けた雪辱で、マリーンズに倍返しすると意気込んでます。見事にやってくれてます。もうマリーンズは勝てる気がしない(T_T)今日もサヨナラ負けだし。てか、いいね~川崎。
2006-07-28 Fri 02:10 | URL | 店主 #-[ 内容変更] | top↑
> 店主さん
お疲れ様ですな。

店主さん、マリーンズ好きだもんね。
私は野球殆ど観ないけど、WBC観て川崎選手と西岡選手が印象に残ったんだよねぇ。
川崎選手じゃなかったらチャンネル回してたろうな(笑)。

うーん、今年の夏こそ24時間徹底・・・を生きたいものですな。
2006-07-31 Mon 03:53 | URL | ameixa #-[ 内容変更] | top↑
ちなみに、24時間徹底“営み”は病気になるらしい(経験談)

やはり…整えないとダメね。
2006-07-31 Mon 23:55 | URL | 店主 #-[ 内容変更] | top↑
> 店主さん
げげっ(-"-;) やっぱり??
忙しいときほど・・よねぇ。
いやはや、すでにひと山来ましたがな。
徹底“営み”になっちゃってますがな。
先日の集中豪雨のおかげさまで、辛うじてって感じ。
・・・気をつけます。
2006-08-01 Tue 01:46 | URL | ameixa #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| cena emocional |
