スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『Flying』
2006-07-08 Sat 03:18
Flying Flying
Harle John ()
Jive
この商品の詳細を見る

『Flying』
JOHN HARLE & OPERA HOUSE FETURING SARAH LEONARD

NISSAN DORMA MIX とありますので、
きっと日産自動車のCM等で使用されたのではないかと思います。
もう廃盤のCDですが、
時折、J-waveでかかるのを聴く度に、いつも曲名チェックしていました。
しかし、全然手に入らず(廃盤なら当然だ)、
amazonにリクエストし続けて、やっと買うことが出来ました!

曲の感じは、エキセントリックオペラと似ています。
歌詞カードが付いていないので、内容はさっぱり分かりませんが、
とても広がりのある曲で、Flyingとタイトルがぴったり来ます。
シングルなので「Flying」ばかりが、アレンジが変わって4曲
入っています。

私は、こういう壮大だったり、広がりのある感じだったり
海とか空とかが思い浮かばれる曲が結構好きかもしれません。
オススメです。
スポンサーサイト
別窓 | musica | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<七夕 | cena emocional | 誇りある道を歩いてく どんな時も。>>
あ~~~~、とって~~~もムズムズする事があるの。
すっごい昔、車のCMで(車種に詳しくないし忘れてるし)
外国人の男性が、車で外国人の女性宅に迎えに行くっていうもので、そのCMで使われていた曲が、めちゃめちゃ好きだったんです。
車種すらわからないから検索しようがないし(>_<)
もしかして、このCDに入ってるかな?って期待してたりするが・・・・。
私も景色が見えてくる曲って大好きですよ。
洋楽も邦楽もクラッシックも♪
ヒーリング系の曲は(人の声の入ってない曲等は)特に私の空想癖というか、そういうものを、かきたてられまます。
長々とスイマセン・・・・(^_^;)
2006-07-08 Sat 21:48 | URL | シンタグマ #Og9QlhnU[ 内容変更] | top↑
> シンタグマさん
どんな歌だったんだろう~~(笑)。

このCDは、マルチシングルでひたすら「Flying」ばかり
4曲入っている(リミックスが違うだけ)ので
シンタグマさんの探してる歌だといいんだけど(笑)。

今もひたすらリピートで聴いてます。
2006-07-09 Sun 22:07 | URL | ameixa #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| cena emocional |
