スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イワンソープのCM
2006-06-26 Mon 00:24


ヤクルトの
「ソーピード」
という飲料のTVCMで、
イワンソープが

「他人を変えることはできない。
でも、自分なら変えられる」


というコピーとともに泳いでいました。


その通り。

でも本当にそう生きるのは
難しい。
人は周りの人や物事が変われば
私もこう出来るのにって思ってる。
少なくとも私はそう。


自分が変われば世界が変わるという事実を
教えてもらっていて、頭では理解していても
自分を変えるって
本当に難しい。


スポンサーサイト
別窓 | outros | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<地球ゴージャス『クラウディア』 | cena emocional | J-waveで出会った言葉たち>>
デザインがすんごい変わってたのね。

ソーピードは神宮球場での交流戦で配られてた。あんまりたいしたことが無かったね(苦笑)

てか、相手を変えることなんて出来ないんだから、どんなにつらくったってやっぱり自分変えるしかないんだわなぁ。

少しずつでいいと思うけど。
2006-06-30 Fri 20:54 | URL | 店主 #-[ 内容変更] | top↑
> 店主さん
ふふふ~、ホタルVer.に、いつから切り替えようかと
思っておったのですよ。
ヘッド部分が、マウスの動きに合わせて
キラキラするのがステキでしょ。
っていうか、私が作ったわけではないのですが(笑)。
本物のホタルがみたいなぁ。


私もちょっとずつでも、本気で自分革命してかなくちゃって。
おーし、今年の夏も挑戦だ!
(っつーか、季節限定じゃなく挑戦しなさいって・苦笑)

お互いがんばりまっしょいなー。
2006-07-02 Sun 00:45 | URL | ameixa #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| cena emocional |
