スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヒーリングオムニバス
2006-05-31 Wed 01:33
レスピラール レスピラール
オムニバス、アディエマス 他 (1997/05/21)
東芝EMI
この商品の詳細を見る



☆私のヒーリング系音楽④☆

これを試聴したときは、こんな便利なCDがあるんだなと感心しました。

私の知らないアーティストが並ぶけれど、
曲調はどれも買いたくなるようなものばかり。
このCDを買ったおかげで、ヒーリング系のアーティストを
沢山知ることが出来たシリーズです。
今では、Ⅱしか手元においていませんが、
当時はⅠ~Ⅲを持っておりました。

アディエマス、エニグマ、オリガ、マドレデウス
東儀秀樹、アラ・ドス・ナモラードス、クリアラ、
セイクッド・スピリット、サラ・ブライトマンなどは
皆、このCDによって知ることが出来たアーティスト。

私のヒーリング音楽への誘い手です。

レスピラールIII レスピラールIII
オムニバス、サラ・ブライトマン 他 (1998/05/27)
東芝EMI
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | musica | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スケッチ・オブ・ナスカ | cena emocional | アディエマス>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| cena emocional |
