-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ニューシネマパラダイス」
2006-05-26 Fri 01:26
ニュー・シネマ・パラダイス オリジナル・サウンドトラック(完全盤) ニュー・シネマ・パラダイス オリジナル・サウンドトラック(完全盤)
サントラ (2005/10/05)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る


仕事先の方に借りました。
映画自体は、2回くらいしか見たことがなくて
すごい感動して号泣とまでではありませんでしたが、
感動した作品の一つで、
もう一度ちゃんと観たいなと思っている作品です。

アルフレードとトトの絆がとても感じられる物語でした。
アルフレードがどこまでもトトを信じ、愛していたことが
思い出させる、温かい音楽たちです。

もう一度借りて、観たくなりました。
別窓 | filme | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バグダッド・カフェ | cena emocional | 天使の歌声~LIBERA~>>
相当インパクトあったんだね。
2006-05-31 Wed 19:20 | URL | 店主 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。

ねー、このアルバムはよいです。
最近、口ずさんでるくらいですよ(笑)。
2006-06-01 Thu 03:03 | URL | ameixa #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| cena emocional |
