スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天使の歌声~LIBERA~
2006-05-23 Tue 02:03


LIBERA 『Free』
☆私のヒーリング系音楽①☆

いわゆるボーイソプラノです。

ちょっと間があいたけれど、昨日からまたずっと聴いてます。
最初はFMで「Stay With Me」がかかったのがきっかけで、
ネットで探して買いました。
もう一枚、『ルミノーザ~聖なる光』というアルバムも持ってます。

私、こういう系統の声好きですね。神秘的だから。

一時期、ヒーリング系の音楽、好きでよく聴いてました。
近々少しずつ掲載したいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | musica | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「ニューシネマパラダイス」 | cena emocional | 電話>>
彼方の光。だったかな?タイトルは不安(^_^;)
以前、NHKのドラマで使われていたんですよね。その時にリベラの歌声をはじめて耳にしました。
とても澄んでいて、浄化されるような気持ちになります。
私もヒーリング系の音楽も好きです。
基本的には何でも聞きますが(笑)演歌だってハードロックだって(笑)
2006-05-25 Thu 11:43 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
> さちさん

演歌も聴くんですか~(>_<)すごい(笑)。
私は最初はアディエマスとディープフォレストでしたね。
基本的にヒーリング&バラードが好きなameixaでございます。
2006-05-25 Thu 23:33 | URL | ameixa #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| cena emocional |
