-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
太陽
2006-05-21 Sun 14:16



昨日、今日といい天気です。
昨日は雨も降りましたが(笑)、夏が近いなーと感じます。

空気が夏のにおいを運んできますね。

太陽が出て、部屋に陽が当たるとどうしてこう
人は活動的になるでしょう。
出かけたくなったり、何か動きたくなりますよね。

太陽はどんな人の上にも陽を注ぐというようなことは
よく言われますが、ほんとにそうです。
こんなに究極の愛はないと思ったりすることもしばしば。

太陽がないと生きられないのに、
居てやっているんだということを言わない。
そういう意味で自然は圧倒的なすごさをもつと感じます。
別窓 | outros | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<電話 | cena emocional | 山崎美緒さん>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| cena emocional |
