スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
銀色夏生さん
2006-04-27 Thu 23:42
バイバイまたね
バイバイまたね
銀色 夏生 (2001/10)
角川書店

この商品の詳細を見る
<バイバイまたね>

とっても久しぶりにこの人のことを思い出した。
>>>さちさん、ありがとう(笑)!

その昔、中学生の頃だったろうかな、
この人の詩集を買いまくっていた時期がありました。
たぶん実家にはまだあるでしょう。

子供の私にとっては、値段的に文庫本を主に購入し、
時折、ハードカバーの写真集を買っていました。

恋愛の詩が多かったですよね。
今はスッカリ忘れてしまいましたが、タイトルを思い出していたら
とても懐かしい感覚をいただきました。

つれづれノートがお好きな方も多いようですが、
私は当時エッセイが苦手だったこともあって、逆にそのあたりから
離れてしまいました。でも好きだったなー。
自分でも一時期書いてましたもの(笑)。

わかりやすい恋
Lesson
これもすべて同じ一日
君のそばで会おう
微笑みながら消えていく
ロマンス
黄昏国
ONLY PLACE YOU CAN CRYGOGO HEAVENの勇気
こんなに長い幸福の不在
宵待歩行
Balance
悲しがる君の瞳
月夜に拾った氷

・つれづれノートが数冊
・サリサリくんとかもあったな~。


rankingbanner.gif

*ヨロシカッタラクリックオネガイシマス。

>>人気blogランキング
*コチラモクリックオネガイシマス。
スポンサーサイト
別窓 | pessoa | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<「レント」観て来ました | cena emocional | 地球交響曲 DVD>>
TBありがとうございます。こんな身近な所で、銀色夏生さんを語る人がいるとは(笑)
私もエッセイは苦手で購入してないんですよ(^_^;)
ameixaさんの詩も読んでみたいです。
私も、たまに書いてますよ。最近は、めっきり、言葉のカケラ達が浮かんでこないんですよね~。
2006-04-28 Fri 09:07 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
ceuがサリは恋愛したかもー。
2006-04-30 Sun 09:19 | URL | BlogPetのceu #-[ 内容変更] | top↑
さちさん、コメントBK遅くなりました。

私の詩は、もう封印してしまってますよ(笑)。
言葉のちからってすごいと思います。
その一言が多くの人を励ましたり、癒したり出来るんですものね!

またお邪魔しますね
2006-05-05 Fri 20:14 | URL | ameixa #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| cena emocional |
