-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レ・ミゼラブル!
2006-04-08 Sat 02:37
レ・ミゼラブル (ハイライト)
レ・ミゼラブル (ハイライト)
演劇・ミュージカル (2004/09/08)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る

来週、初めて『レ・ミゼラブル』を観に行ってきます!

スケジュールを優先で観劇時間を決めたのですが
きっと出るキャストを選んで観に行かれる方も多いのでしょうね。
ミュージカルは、演劇以上に見慣れていないこともあるので
きっと新鮮なことが沢山あるのではないかと今から楽しみです!

レ・ミゼラブルHP:http://www.toho.co.jp/stage/lesmis/welcome-j.html

別窓 | teatral | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
<<『「夢みるちから」は眠らない 劇場からの風景』 | cena emocional | 生まれ来る子供たちのために>>
レ・ミ強化月間!!
ヤマタケブログの方にコメント頂きまして
ありがとうございます!!

おもだか月間が終了し
レミ強化月間に突入のyayaです。
ホント、昨年出合って、人生の中で
再び、こんなに心奪われるものに出会おうとは~
と思うくらい掴まれた舞台です。

良い観劇をお祈りしてます(^_^)/~
2006-04-09 Sun 00:27 | URL | yaya #zHAUYs2U[ 内容変更] | top↑
> yayaさん
コメントありがとうございました。

というか、yayaさんはレ・ミゼラブルBlogも書かれているのですね、驚きました!!
Blogに出来るほど足を運ばれているなんて重ねて驚きです(笑)!

こんなに有名で、何度も公演されている作品なので素晴らしいのだろうと思ってチケット買う決断をしたのですが、
yayaさんのコメントで楽しみ度が上がりました☆
2006-04-09 Sun 01:13 | URL | ameixa #-[ 内容変更] | top↑
レ・ミゼラブル
観た事はないのですが観に行きたかったものです。
2006-04-11 Tue 08:17 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
>さちさん
さちさん、こんばんはー。
そうですか、さちさんも行ってみたいと思ったミュージカルなのですね。
友達に「行くんだ」と言ったら「すごい感動するよ、私最初から最後まで泣いてた」と言われました。
たのしみっす。

さちさんもいつか機会が訪れるといいですね。
私も最近まで行こうだなんて思ってなかったですもの。
そしたらまたレミゼ談義など是非いたしませうね♪

いつもコメントありがとうございます。とてもうれしいです。
2006-04-11 Tue 21:21 | URL | ameixa #-[ 内容変更] | top↑
舞台ハマってるみたいね~。

まだ私は見る楽しみ、やる楽しみがわからないのです…(苦笑)


やっと最近囚われから抜け出せたからこれからかもな~。
2006-04-12 Wed 01:18 | URL | 店主 #-[ 内容変更] | top↑
> 店主さん
まいど~♪

そうですね、ハマッテルと言えばそうなのかも。
人生史上初めてですね、こんなに色んなのに触れてるというのは。
でも、何のためにそうしてるのかという理由が自分の中で見えているのも史上初だったりして。

私なりではありますが、
観る楽しみ、やる楽しみの意味のカケラをいただいたのだなあと思う次第であります。
それが原動力だったりします。
2006-04-13 Thu 02:46 | URL | ameixa #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
レ・ミゼラブル『レ・ミゼラブル』(Les Mis?rables)は、ヴィクトル・ユーゴーが1862年に書いた、ロマン主義フランス文学の大河小説である。作品概要1本のパンを盗んだために19年間もの監獄生活を送ることになったジャン・ヴァルジャンの生涯が描かれて …
2007-07-26 Thu 10:29 ちはるのブログ
| cena emocional |
