スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
湯気!
2006-02-26 Sun 23:12
初めてラグビーをラグビー場に行って観戦しました。
雨で寒かったけど、選手権決勝で競っていただけあって
ラストは盛り上がりました。
NEC東芝両チームの優勝でしたー。

私もルールはぜんぜん分からなかったけど最後は楽しめました♪
最後の時間帯、スクラム組んでいる選手たちのまわりに
白くモヤがかかりはじめて
「あれは何だろう??」って思いました。
よくよく見れば
それは選手から立ち上る湯気だったんですー(>_<)!
すごい!びっくりです!



rankingbanner.gif

*気に入ったら、クリックお願いします。


スポンサーサイト
別窓 | esporte | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<無極って・・・ | cena emocional | いまいち>>
おっ
ラグビー好きなんですか?私、無理やり連れて行かされた経験者です(笑)寒いし、隣のおじさんが酒臭いし、一緒に行った人はルールとか教えてくれないし(^_^;)あ、今の旦那だ(爆)
うちの旦那は毎年観に行ってます、早稲田が大好きみたい。
2006-03-03 Fri 13:24 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
>さちさま
さちさん、お越しくださりありがとうございます!
しかもラグビーネタにコメント(笑)。

NECラグビー部に知り合いがいるんですよ★
昨年、10年ぶりぐらいに再会して
「見に行きますね」と言っておきながらTOPリーグには行けず・・・。というわけで今回の運びとなりました。
ホント、横でルール教えていただきたいデス(笑)
ぜんぜん、わからなかったー。
2006-03-03 Fri 19:20 | URL | ameixa #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| cena emocional |
