-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヒーリングアート~Chieさん~
2006-04-03 Mon 20:55
kannon.jpg

Chieさんという画家さんがいます。
この人を知ったのは、確か本屋で買った絵本がきっかけでした。







絵自体もすごく綺麗で、伝わってくるものがありながら、
そこに添えられている言葉がとてもよかったんです。

その後一時期すっごく悩んでいたことがあって
勢い余って、HPに相談のメールまで送ったこともありました。
ちゃーんとお返事くださいました。すごい励まされました。

そんなこともあって、原画は買えないけどリトグラフならと思って
この絵を2年前に買いました。
『観音』というタイトル。

この方も色んなことを感じ、考え、表現されているんだなと
いつも思う方の一人です。


Chie Art HP:http://www.chieart.com/top/top_menu.html
※この中の「Communication」のページにChieさんのBlogがあります。↓
http://chieart.typepad.jp/


rankingbanner.gif

*ヨロシカッタラクリックオネガイシマス。

>>人気blogランキング
*コチラモクリックオネガイシマス。
別窓 | pessoa | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『8月のメモワール』 | cena emocional | TR~トップランナー~>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| cena emocional |
