-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さくら祭り
2006-04-02 Sun 00:22


外に出たついでに足を伸ばして、
さくら祭りに行ってきました。

曇りだったし、夕方だったので、思ったよりも人の密度は低くて
歩くのに困ったりしなかったので良かったです。
桜が重ねあって咲いているところは、視界がピンク色になります。

途中から風が強くて寒くなって一回りだけで退散しました。
でも時間を見たら45分位歩いてました。
そんなに経ってたんだー!とびっくり。
時間を感じさせないのが桜のすごいところです。
一人で歩くのもいいけど、誰かと感想をいいながら歩けたらまた楽しいでしょうね。

来年も行こうと思いました☆



rankingbanner.gif

*ヨロシカッタラクリックオネガイシマス。

>>人気blogランキング
*コチラモクリックオネガイシマス。
別窓 | outros | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<TR~トップランナー~ | cena emocional | ロード・オブ・ザ・リング〔王の帰還〕>>
きょうは人気退散しなかったー。
でもここにランキングはびっくりするはずだったの。
でもameixaが桜にびっくりしなかったよ。
2006-04-02 Sun 09:06 | URL | BlogPetのceu #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-02 Sun 17:35 | | #[ 内容変更] | top↑
ランキングはびっくりしないでしょうに。

ameixaは桜にびっくりしたけどなー、一応(笑)。
2006-04-02 Sun 20:26 | URL | ameixa #-[ 内容変更] | top↑
携帯からだから見れてないんだが、あなたブログペット入れたのかい(笑)?
2006-04-03 Mon 00:21 | URL | 店主 #-[ 内容変更] | top↑
> 店主さん
うん、はじめてみました!へへ~(笑)。

あなたのところの店長さんのせい、いえ、おかげですー(笑)。

迷った末に、やっぱりワンコにしてみた。
いきなりコメントするあたり、もしや積極的な性格なのか・・?
2006-04-03 Mon 01:13 | URL | ameixa #-[ 内容変更] | top↑
桜は、じっくりと見ながら歩くのが、最高ですよね~。でも、昨夜の雨と風で結構散ってしまったかな。ブログペットつけたのですねv-22
2006-04-03 Mon 08:56 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
>さちさん
今日の帰り、橋の上から遠く眺めましたが、まだ結構生き残ってる感じがしました。
今日は風が強いから夜桜見物は厳しいと思うけど(笑)。

そう、Pet入れてみたんです。
やり方よくわかってないけど・・・(笑)。
2006-04-03 Mon 20:40 | URL | ameixa #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| cena emocional |
