スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロード・オブ・ザ・リング〔王の帰還〕
2006-04-01 Sat 01:12

今日、フジテレビでやってましたね。
吹き替えなのが残念だし、いきなり第3部だけだと
観ていない人はストーリーが分からないんじゃないでしょうか。

以前、コレクターズエディション3作一気にレンタルして、2晩で観ました。
すっごい感動して、久しぶりに映画で号泣したのを覚えています。

ちょっと戦いのシーンが長かったけれど、
ラストシーンまでずっと惹きつけられました。

ファンタジーだけど、光と闇が描かれている普遍的な印象を受けました。
誰の心の中にも闇があって、
うっかりすると気づかないうちにそこに捕まってしまうこと、
でもそれと同じくらい誰の中にも
光もちゃーんとあることが伝わってきたから感動したように思います。

明日も楽しみデス。

ロード・オブ・ザ・リング:http://www.lotr.jp/



rankingbanner.gif

*ヨロシカッタラクリックオネガイシマス。

>>人気blogランキング
*コチラモクリックオネガイシマス。
スポンサーサイト
別窓 | filme | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<さくら祭り | cena emocional | 「あなたは今、好きなことしていますか?」>>
私も、去年、そんな感じで一気に借りて観てました(笑)一気に観ると世界にハマリますよね~。私的にはゴラムが最後に良い奴に戻って欲しかったんですよね~。ゴラムが好きって変?!心の葛藤がまた良いなと(笑)
2006-04-03 Mon 08:59 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
>さちさん
ゴラムは深かったですねー。ものすごく。
二人のゴラムが葛藤しますよね、何回も。あの場面はすっごく人間っぽいなって思いましたね。人の心そのものっていうか。

ほんと、さちさんのいう通り、ゴラムにはいい奴に戻ってほしかったです。
闇の支配者サウロンもね。
でもスターウォーズにある部分似てるように思いますね、この作品は。
2006-04-03 Mon 20:38 | URL | ameixa #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| cena emocional |
