スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「あなたは今、好きなことしていますか?」
2006-04-01 Sat 00:37
ブルー・ノート
ブルー・ノート
タクマ クニヒロ (2006/02)
雷鳥社

この商品の詳細を見る

あなたは今、好きなことしていますか?

タクマクニヒロさんのHPを訪れると、TOPページでいつもこう尋ねられる。

写真集『ブルー・ノート』の帯の言葉なのだから当然なのですが、毎回、ドキッとさせられる気がする。

写真集の中ではタクマさんの人生の歩みは、22歳からしか載っていなかったけど、
今日HPを見たら22歳以前も掲載されていたんです!

写真が青かったので惹かれたというきっかけでしたが、
やっぱり私は人となりに惹かれたんだなって改めて思いました。
色んな想いをされてきて今のタクマさんに至っていることが
少しずつ書かれていました。

きっといつも笑顔で、明るく、
そして自分の大切にしたいことをちゃんと大切にしてらっしゃるんだろうなって。
だから会ったこともないのに、写真を見たり、文章を読んだりするだけで
元気になるんだろうな♪
私もそんな人になりたいです!

タクマクニヒロさんHP:http://www.k-takuma.com/
タクマクニヒロさんBlog:http://ohagidaisuki.blog26.fc2.com/



rankingbanner.gif

*ヨロシカッタラクリックオネガイシマス。

>>人気blogランキング
*コチラモクリックオネガイシマス。

スポンサーサイト
別窓 | pessoa | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ロード・オブ・ザ・リング〔王の帰還〕 | cena emocional | >>
青は私も大好きです。HP見ました~。凄い凄い綺麗。
私もこれから注目してみたいと思いましたよ。
2006-04-03 Mon 09:02 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
>さちさん
私は、写真のことはぜんぜん分からないのですが、宅間さんの青はタクマブルーと呼ばれているらしいです。
ねー、きれいですよねー。
なのにご本人の文章は全然飾ってない感じがするのが、あるがままっぽくていいなって思うのです。
2006-04-03 Mon 20:33 | URL | ameixa #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| cena emocional |
