スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライフ・イン・ザ・シアター!
2006-03-30 Thu 23:39
life.jpg

来週、『ライフ・イン・ザ・シアター』行ってきます!

お二人の舞台は初めて観ます。
(もともと観劇あんまりしてなかったんですもの、当然です)
藤原竜也さんは『身毒丸』の時、すごい観たいなって思ったのを覚えてます。
今回は二人芝居で、且つ役者の設定の役なので
役者さんの表の顔だけじゃない部分も見れそうで
すっごく楽しみです。

一人の人の伝える力、
それが二人になった時にどう響きあうのか
すごいなー、なんか今からワクワクです。
私もそういうことに携わっていきたいなー!

オフィシャルブログ: http://blog.eplus.co.jp/litt/
市村正親さん:http://www.ichis.com/information/index.html
藤原竜也さん:http://www.horipro.co.jp/hm/fujiwara/



rankingbanner.gif

*ヨロシカッタラクリックオネガイシマス。

>>人気blogランキング
*コチラモクリックオネガイシマス。
スポンサーサイト
別窓 | teatral | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<< | cena emocional | さくら>>
+初めまして★+
*ライフ・イン・ザ・シアター*のオフィシャルBloGよりお邪魔しました★

初日公演を観てきましたが、とても新鮮な感覚の舞台でした★

シンプルな設定(?)だからこそ、今後演じていく中で
お2人の演技がどの様に変化していくのか楽しみです★
2006-03-31 Fri 01:25 | URL | +Cynri+ #6facQlv.[ 内容変更] | top↑
この、お二人共、私は好きです。
藤原竜也さんの身毒丸って蜷川幸雄監督のですよね。蜷川さんは厳しい人で有名なので、舞台をキッチリと覚え込んで良い演技をする役者になった様に思えます。
舞台で映える役者は素敵ですよね。
観た感想を期待してます。
2006-03-31 Fri 08:51 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
> +Cynri+さん
コメントありがとうございました!
もう観にいらしたんですね!
いいなー。

そうですよね、舞台って期間の中でどんどん
深まっていくんですよね。
それが人の創る場。
私が行くころにはどうなっているでしょう。
楽しみです。
またいらしてくださいね。
2006-03-31 Fri 23:46 | URL | ameixa #-[ 内容変更] | top↑
>さちさん
さちさんもお好きなんですか。
なんか嬉しい☆

蜷川監督の作品は、いつも観たいと思いながら結局観れていないんです。

舞台で生きるお二人をみるのが楽しみです。
2006-03-31 Fri 23:58 | URL | ameixa #-[ 内容変更] | top↑
実は私もまだ観には行った事ないんですよね・・・。なかなか私のまわりに観劇好きがいないので、舞台は2年前に観に行って以来なんですよ。
観ると、どうしても自分もやりたいって思う(笑)裏方さんで(笑)知り合いがアマチュア劇団に入っていたりするんですが家庭を持つと離れてしまうみたいですね~。
2006-04-03 Mon 09:08 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
>さちさん
たくさんコメントありがとうございます!
たくさんで、すごいびっくりしましたー(笑)。

私も舞台なんて殆ど行ったことありませんでしたよ。チケットが高いのが一番の理由です(T-T)。
コンサートとかも全然でしたしね~。
でもちょっとそういう世界に触れたことで一転。
私も観ると、さちさんと同じく裏方やりたい!という気持ちになりますよ!
ああいう場はやっぱり普段の生活とは違うんだけれども、観てる人の普段の生活にまで
影響するというところがすごいと思うのです。

2006-04-03 Mon 20:30 | URL | ameixa #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| cena emocional |
