スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さくら
2006-03-30 Thu 21:11



通勤途中で一番我が家に近い桜です。

私の家の近くには全国的に有名な桜の名所がありますが
果たして観に行けるかなぁ。
お花見には行きたいのですが、あまり人が多いのは得意ではなくて。
行くならあまり本数が多くなくても、
木の下をゆっくり歩けるような、
木とそっと話が出来るような
緩やかな時間が流れているところがいいですねぇ(^0^)


rankingbanner.gif

*ヨロシカッタラクリックオネガイシマス。

>>人気blogランキング
*コチラモクリックオネガイシマス。
スポンサーサイト
別窓 | outros | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ライフ・イン・ザ・シアター! | cena emocional | 音楽の遺伝子~槇原敬之さん~>>
そう、そう、そう。うん。納得。
ゆっくり桜を愛でて歩くのって良いです。
山の中に、ひっそり咲いてる1本桜って魅力的です。先日、町田に桜を見に行ってきたのですが、まだ一部分が咲いていて、人もまばらだったので、ゆっくりと見て歩けたのは嬉しかったです。
でも、ワイワイ賑やかにお祭りも好きなんですけどね。どっちだよ!って感じなんだけどね(^_-)-☆
2006-03-31 Fri 08:56 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
>さちさん
さちさん、いいですねー!
私もゆっくり桜の下を歩きたいです。

私もお祭けっこう好きですよ。
的屋さんが好きなだけかも(笑)。
2006-03-31 Fri 23:25 | URL | ameixa #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| cena emocional |
