スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
NEW DESIGN PALADISE
2006-03-18 Sat 01:35
NEW DESIGN PALADISE
という深夜番組を今見ていました。
残念ながらもう終わっちゃうのかな。

この30分番組、いつも見ようと思ってみていたわけじゃないですが、
いつしか毎回見るようになってしまった番組です。
もう2年近く続いてます。

きっかけは私が知っているデザイナーさんが出ていたことでした。
だんだん見るようになると、
毎回私の知らないデザイナーさんや職人さんが登場。
こんな人たちがいるんだ、このデザインはこの人だったんだ、
ってそういう発見もいただきます。

そして何がすごいって、そのオファーっぷりです。
日本でも、世界でも有名なデザイナーさんが登場するんです。
そして新しいデザインを生み出す。
(今日なんて、「イームズ」のオーナーですよ!)

一流であり、本物だから、すごいと思います。

併せて、谷原章介さんが面白いキャラクターなのがまたいいですね!
テーマソングも「ニューシネマパラダイス」なのがステキ。
小山薫堂さん、さすがです。



rankingbanner.gif

*ヨロシカッタラクリックオネガイシマス。

>>人気blogランキング
*コチラモクリックオネガイシマス。
スポンサーサイト
別窓 | televisao | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<JBLスーパーリーグ プレイオフ | cena emocional | 岩盤浴>>
TEPPEI
え”っ!?終わっちゃうんですか!?もったいない…
最近観てなかったんですが…

2006-03-18 Sat 09:41 | URL | guestさん #-[ 内容変更] | top↑
> guestさん
コメント、TBありがとうございました。
終わっちゃうかどうかは分からないんですけど、
最後に谷原さんが意味深な言葉を言ってたので・・・。「そろそろ・・?」とかなんとか。
どうなるかは分からないですけど、
私としても終わってほしくないですね。
2006-03-18 Sat 12:25 | URL | ameixa #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
先日やっと行ってきました! THE PERMANENT COLLECTION OF NEW DESIGN PARADISE! かなりの数の展示数がありましたが全てはご紹介できないので、 自分のお気に入り、もしくは「コレ、欲しい!」ものを何点かご紹介したいと思います! まず、隈 研吾さんの「犬小屋」 プ …
2006-03-18 Sat 09:44 spreadblog
| cena emocional |
