-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
油化装置
2006-03-12 Sun 19:29
TBSの番組『夢の扉』をたまたま見ました。

今日は伊藤さんという、
家庭から出るゴミを油化装置に入れることで、
油(燃料)に変えている人が取り上げられていました。
最後しか見れなかったので背景はよく分からなかったけど
ものすごいことをしてる人だと感動!

だって、ゴミ問題と資源問題両方を解決してるから。
というかゴミを資源に変えている!!
問題が解決されるだけでなく、さらに生み出しているところが
すごすぎます。すばらしい。
時代に応えていると感じました。

そう思うと私って冷たい…。


rankingbanner.gif

*ヨロシカッタラクリックオネガイシマス。

>>人気blogランキング
*コチラモクリックオネガイシマス。
別窓 | televisao | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『単騎、千里を走る』 | cena emocional | 指先で紡ぐ愛>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| cena emocional |
