スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
指先で紡ぐ愛
2006-03-12 Sun 00:06

昨日の夜、家に帰ってテレビを見たら、
ちょうど「指先で紡ぐ愛」の最後あたりだった。

なので、正直ストーリーは分からないままになってしまったけど
そんな中、すっごく心に残った言葉がありました。
田中さん演じる奥さん、みーちゃんに対して
中村さん演じる旦那さん、フクちゃんが電話で言った台詞。
「僕は君が何か出来るから、してくれるから一緒にいたいんじゃない。
君の存在そのものが僕に必要なんだ」
と言うんです!
感動して涙でました。
私自身が、いつもどこかで何か出来なくちゃって思ってるところがあるので。
存在そのもの、ただいるだけで、ということを
大切にしてくれる人って素晴らしいと思いました。

原作読んでみたいですね。


rankingbanner.gif

*ヨロシカッタラクリックオネガイシマス。

>>人気blogランキング
*コチラモクリックオネガイシマス。
スポンサーサイト
別窓 | televisao | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<油化装置 | cena emocional | 小栗判官!>>
俺も感動しました!
俺は最初30分と後半1時間を見ました。
奥さんは最初から障害者であること、そして障害者のサポートをしなくちゃいけないことを覚悟して結婚したんですよ。
その決心はスゴイ勇気やと思います。
でも、覚悟をしててもくじけそうになってしまった。
そんな奥さんに「君は何もしてくれなくてもいい。ただ君の存在が必要なんだ。」っていう旦那の言葉はすごく嬉しかったでしょうね。
俺も妻にそんな言葉をかけられるかな、ってちょっと考えさせられました。
俺もゼッタイ原作の本を買って読みたいと思います。

俺もトラックバックさせていただきました☆
2006-03-12 Sun 00:24 | URL | うめちゃん⇒ #/PBGCKnA[ 内容変更] | top↑
> うめちゃんさん
コメントありがとうございました。

実物の人はただそれだけで絶対の存在感がありますね。
生きるってどういうことかなと思います。
2006-03-12 Sun 02:06 | URL | ameixa #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ボロボロと涙が出てきたよー。 すごい!感動!! あ。何のことか分からない?? そりゃそうだね。 さてさて、今日は9時からドラマを見たわけです。 フジテレビの「指先でつむぐ愛」っていうドラマ。 →「http://www.fujitv.co.jp/ichioshi06/060310yubisaki/index2. …
2006-03-12 Sun 00:13 俺の愛する人へ・・・
| cena emocional |
