スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一人ひとり
2006-03-10 Fri 00:26
今日、宅間國博さんの写真が届きました!
こんなに早く届くなんて!!

宅間さんは『カインド オブ ブルー』(今は絶版になってしまいましたが)
という写真集の感想などを寄せてくれた人に
掲載写真の希望のカットを一枚送ってくださる、なんとも温かい人です。
今、発売されている『ブルー・ノート』でも
同じく感想をお送りすると、希望のカットのポストカードを
送ってくださるそうです。

私は今回、お店で見た『カインド オブ ブルー』のことで
メールしたので、フォトを送ってくださいました。
これは、絶対額を買って飾らなくては!!

HPやブログを見る限り、どう見積もってもたくさんの人が
訪れているのが分かります。
それなのに手間も費用もかけて、見も知らぬ私なんぞに
こんなことしてくださる、そのお気持ちが素晴らしいと思いました。
感謝感謝です。
併せてきっとそういうお手配をしてくださっているのであろう
アシスタントさんにも感謝です。

きっと一人ひとりをとっても大切にされているんだろうなと思いました。
相手がどんなスターだろうと、ふと出会った人であろうと
同じように接しているように思えてなりません。




rankingbanner.gif

*ヨロシカッタラクリックオネガイシマス。

>>人気blogランキング
*コチラモクリックオネガイシマス。
スポンサーサイト
別窓 | pessoa | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<小栗判官! | cena emocional | 我が落ちる>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| cena emocional |
