スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パセリ伝説の外伝
2010-03-27 Sat 20:51
paseribanner



2009年の12月に完結した『パセリ伝説』の外伝が
今年の夏に出る予定です。

と、12巻のあとがきに書いてありました☆

夏というと、おそらく7月?8月?
子供たちの夏休みあたりに出るのでしょう☆

私は大人ですが、かなり楽しみにしています。
12巻の完結は、ほんとに大感動だったので、
いったいそのあと、どんな話が出てくるのか…?

夏休み、まだパセ伝を読んでいない人もたくさんある時間の中で
1巻から一気に読んでもらいたいです。

スポンサーサイト
別窓 | livro | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あたらしく | cena emocional | 青い鳥文庫 倉橋燿子さん『パセリ伝説』完結!!>>
久しぶりの更新ですね。

今抱えてることが一段落したら是非読みたいです。
2010-03-31 Wed 05:13 | URL | 店主 #-[ 内容変更] | top↑
> 店主さんへ
コメントありがとう!
いやー、いろいろと環境が変わったりして、
なかなか更新ができませんです。
なので、コメントしてもらえて、びっくり&嬉しかったです☆

パセリ伝説は、ホント、大人の人にも読んでいただきたい作品。
外伝も楽しみです。
きっと、いや必ず、元気とパワーをもらえること間違いなし!!

また寄ってやってください。
2010-04-04 Sun 23:15 | URL | ameixa #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| cena emocional |
