fc2ブログ
青い鳥文庫『パセリ伝説 memory10』発売中!
2009-08-16 Sun 14:44
パセリ伝説 水の国の少女 memory(10) (講談社青い鳥文庫)パセリ伝説 水の国の少女 memory(10) (講談社青い鳥文庫)
(2009/07/16)
倉橋 燿子

商品詳細を見る



もうずっと、毎回毎回書き込みが遅くなっております・・・。

パセ伝、10巻が発売されてから、もう1ヶ月もたってしまいました!!
すみませーん!!

今回・・・。とても悲しい事件がぁ~~~(>_<)!!
ミモザのやろう・・・、なんてことしやがる!!
いくらなんでもそりゃーないんじゃないかい?
といいたくなります。

夏休み、こどもたちもたくさん読んでくれてるといいなー。
ぜったい面白いって。10巻まで買う価値あるって自信持って言えるんだけどなー。

特にmemory10は、今までのストーリーからさらにスケール感アップ!!
来月には、はやくもmemory11が発売されます!

ぜひとも、親子そろって、大人の方にも、読んでいただきたい1冊です。

それから!
パセ伝のHPも、夏休みとあって充実してますよ~。
パズルとか、クロスワードとか出来ちゃいます!
イラスト描いたり、小説書いたり、こういうのって夏休みの宿題に
流用できそうなんだけど、無理ないのかな?
今、夏休みの宿題ってどんなのが出てるんだろう(笑)。
完結してなくても、読書感想文に絶対いけると思います★



paseribanner
スポンサーサイト



別窓 | livro | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<倉橋燿子さん作 『パセリ伝説 memory11』発売! | cena emocional | パセリ伝説 memory9>>
コメントありがとうございました^^

パセ伝おもしろいですよねっ

わたしはステファンが好きですv-238
2009-08-20 Thu 16:25 | URL | のえる #-[ 内容変更] | top↑
>のえるさんへ
のえるさん、コメントありがとー!

パセ伝、面白いよね~☆
のえるさんは、ステファンかぁ~。たしかに、ステファンはイケメンだし
王子だし、やさしそうだし、いいよね。
最近(9巻とか10巻とか)は、女王様に立ち向かったりして
けっこう勇ましいというか、男らしい感じも出てきたしね!

私はそうだなー、やっぱり隼人かなぁ。
あのやさしさは、わかりづらいんだけど、そこがいいというか(笑)。

来月には11巻ですね!
たのしみ~~~。
2009-08-24 Mon 21:19 | URL | ameixa #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-27 Thu 23:37 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| cena emocional |