-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パセリ伝説 memory9
2009-04-19 Sun 15:20
パセリ伝説 水の国の少女 memory(9) (講談社青い鳥文庫)パセリ伝説 水の国の少女 memory(9) (講談社青い鳥文庫)
(2009/03/14)
倉橋 燿子 (作)

商品詳細を見る




パセリ伝説 memory9 3月15日発売してます。

記事がなかなか書けずに、発売から1ヶ月も経ってしまいました。。


またしても次々と謎が登場・・・
いったいどこまでいくのか、展開予想つきません!
パセリとミモザの対決はどうなっていくのか、
パセリはどこまでミラクル・オーを使いこなせるのか、
動物たちはどうなっちゃったのか、
気になることばっかりです。

ファンタジーの物語ではあるけれど、
楽しみながら、いろいろと自分のことに置き換えて
考えさせられることがたくさんです。


別窓 | livro | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<青い鳥文庫『パセリ伝説 memory10』発売中! | cena emocional | 「ぐるりのこと。」DVD発売決定>>
アニメ
アニメ化すればいいのに・・・
2009-09-01 Tue 21:04 | URL | シャラ #NUlKFj0c[ 内容変更] | top↑
> シャラさんへ
ご訪問&コメント、ありがとうございます!

アニメ化、いいですよね~、してほしいですよね~~~
絵はもちろん、久織さんで・・・。
動くパセリたちやミラクル・オーを見てみたいです!

シャラさんは、パセ伝お好きなんですか??
コメント嬉しかったですよ~!

あまり更新できませんが、また遊びにいらしてくださいね~~★
2009-09-03 Thu 17:44 | URL | ameixa #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| cena emocional |
