-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ぐるりのこと。」DVD発売決定
2009-01-26 Mon 01:22

ぐるりのこと。オフィシャルブログ: http://blog.excite.co.jp/gururinokoto

この映画、すごいことになっています。

毎日チェックしてるわけじゃぜんぜんないのに、
サイトを覗くたびに、新しいニュースが。
しかも受賞ばっかり。

1月23日 毎日映画コンクール日本映画優秀賞受賞!

1月20日 第23回高崎映画祭作品賞&主演女優賞受賞!!

1月15日 祝!!ブルーリボン賞☆木村さん主演女優賞&リリーさん新人賞!

12月18日 木村多江さん、日本アカデミー賞 優秀主演女優賞受賞!

そして、2月25日に、DVDが発売されるそーです。

受賞されたことによってか、上映映画館も増えて、
2月になったら、また見に行けるチャンスが・・・。

すごいですねー。
うーん。
いいものは伝わっていく・・・。
でも、それを生み出すことは、
形にすることは、
簡単じゃないのだろうと思うのです。
願いのエネルギーの強さ。



DVD、買います♪

別窓 | filme | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<パセリ伝説 memory9 | cena emocional | 『ANGEL OF THE LIGHT』山下達郎さん>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| cena emocional |
