-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パセリ伝説 Memory5 発売
2007-12-20 Thu 02:02
倉橋燿子さん作『パセリ伝説 memory5』が
発売になりました!


講談社の青い鳥文庫から出版されているので、
大人の皆さんには、ちょっと手に取りにくいところに並んでいるかとは
思いますが、大人でも十分に楽しめる作品です。
というか、大人の方がハマルのではないか?と私の周りでは噂になっています。

年末年始、お時間があるときに、ぜひ手にとって見てください。
久織ちまきさんのイラストもとてもステキです。



パセリ伝説 水の国の少女 memory(5) (講談社青い鳥文庫 180-38)パセリ伝説 水の国の少女 memory(5) (講談社青い鳥文庫 180-38)
(2007/12/15)
倉橋 燿子

商品詳細を見る


paseribanner

別窓 | livro | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<小田和正さんのクリスマスの約束2007 | cena emocional | 『パセリ伝説』ホームページ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| cena emocional |
