スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タクマクニヒロさん
2006-03-04 Sat 23:13
カインド・オブ・ブルー
カインド・オブ・ブルー
タクマ クニヒロ (2003/12)
二見書房

この商品の詳細を見る


昨日、ふとしたことからタクマさんの本のことを書きました。
ご本人に感想のメールまで送ってしまった。
昨日は少し時間がなかったので、
今日改めて先ほどからずーっと宅間さんのHPの日記を
読ませていただいていました。

私昨日青色のことを書いた時、何かリンクを貼りたいと思いました。
そのときに思い出したのが『カインド オブ ブルー』でした。
確かに青い本ですが、
私はこの本をまだ持っていないので、たった一度しか
読んだことがありませんでした。
なのに、なんで思い出したのだろうと思ったけど
それがちょっと分かりました。

宅間さんという人自体が伝わってきた本だったという
印象だったけど、

それは人物としてもとっても好感が持て、魅力的な人であること
そして日々自分自身と向き合い、実践してること
だからって難しいことや固いこと言わず、
何度も笑ってしまうような明るさ、軽やかさを持っていることが分かり
それが本の向こうに感じたからじゃないかって。

私はもちろんご本人にはお会いしたことがありませんが、
それだけのものを思わせる力がある人なのだなと感じました。
ステキです。



rankingbanner.gif

*ヨロシカッタラクリックオネガイシマス。

>>人気blogランキング
*コチラモクリックオネガイシマス。
スポンサーサイト
別窓 | pessoa | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<猿之助さん | cena emocional | 蒼色>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| cena emocional |
