スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しい10年
2007-04-19 Thu 05:44
ものすごく更新が滞りました。

今春から、私も新しい人生のみちを歩み始めました。

ここからの10年、自分の人生の時間を何に使っていくのか、
自分にとって何が大切なことなのかを問われた2ヶ月を経て
今の自分にとって、一番スッキリする状態になりました。


自分の未来への地図を自分で描いたのなら
きっとそこへ導かれる。
それを教えてもらいました。

さ~、どんな未来が待っているのか楽しみ!!
嫌なこと、つらいことが起きたとしても、
その先に待つものがあるからということを忘れずに・・・。

スポンサーサイト
別窓 | meu | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<シルク・ド・ソレイユ『ドラリオン』 | cena emocional | 「THE MISSION」>>
10年法則って絶対あると思う。これは実感だけどね。

頑張れ~!
2007-05-08 Tue 23:53 | URL | 店主 #-[ 内容変更] | top↑
> 店主さん
とんとBlogチェックできてなかったもので、お返事遅れてごめんなさい。
そうよねぇ、私も初めてそう思った。願えば叶うというか、願えば其方へ道が向いていくってのを。

店主さんも新しい始まりだね。
お互いがんばろー。
2007-05-14 Mon 01:39 | URL | ameixa #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| cena emocional |
