-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「フラワーズ」
2007-01-29 Mon 22:26
フラワーズ フラワーズ
タクマ クニヒロ (2006/12/14)
雷鳥社
この商品の詳細を見る


タクマブルーに続いての非常にきれいな色の花たちの写真集。

Amazonで予約して買うと、ご本人のサイン入りポストカードが付いてきた。

こういったところ、本当にこの方のサービス精神はすごいと思う。

今回はあまりテキストはなく、沢山の花たちが紙面をはみ出して溢れています。

でも、花というより画という印象があります。
わざとブレさせて撮った花の表情はまた別の顔を見せています。
誰に観られていなくとも、精一杯いのちを生きている花たちを
観てみてください。



別窓 | livro | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「太陽の船」を観に行きました | cena emocional | 「奇跡の詩 サードミラクル」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| cena emocional |
