スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
R30「俺たちに明日はある」
2007-01-21 Sun 01:04
昨日みた、TBSの「R30」という番組で
俺達に明日はあるというコーナーが後半ありましたが
そこに出演していた、鈴木啓之さんという牧師さん。

元はヤクザで博徒打ちだったそうです。
その絶頂期、有頂天になっていた彼が
ヤクザに追われ、歌舞伎町に逃げてきて、
家族も棄て、指はなく、刺青があって手に職はない。

孤独の中、人生どん底、生きている価値などないと思い、
何度も死のうと思いながら死ぬ勇気もなかった。

その彼が、新宿の教会にたどりつき
聖書のイエス様の言葉で、人生が変わったというお話でした。

そういう一言ひとことがご本人の口から語られるので
リアリティがあり、人間の人生ってすごいと思いました。

どんな人も生きている意味がある。
出来ることがある。
待っている人がいる。




スポンサーサイト
別窓 | televisao | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『銀色の髪のアギト』 | cena emocional | Feliz Ano Novo 2007>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| cena emocional |
