-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無極って・・・
2006-02-28 Tue 01:12
PROMISE <無極> 特別版
PROMISE <無極> 特別版
真田広之 (2006/08/04)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る

20060228003532.jpg
すっごい意味深なタイトルだなーと思っていた「PROMISE」
正直一回では理解し切れない感があり。
でも何だか印象に残って気になっちゃう映画でした。
ファンタンジーなんですよね、これって。
確かにあんな走りっぷりは有り得ないもの。尋常じゃなかった(笑)。

落としどころはどこだったのか・・・。
意味が分からない創りなのか、意味が深くてつかみにくいのかが迷う映画でした。

私の印象に残ったのは…

無極って・・・の続きを読む
別窓 | filme | コメント:4 | トラックバック:3 | top↑
湯気!
2006-02-26 Sun 23:12
初めてラグビーをラグビー場に行って観戦しました。
雨で寒かったけど、選手権決勝で競っていただけあって
ラストは盛り上がりました。
NEC東芝両チームの優勝でしたー。

私もルールはぜんぜん分からなかったけど最後は楽しめました♪
最後の時間帯、スクラム組んでいる選手たちのまわりに
白くモヤがかかりはじめて
「あれは何だろう??」って思いました。
よくよく見れば
それは選手から立ち上る湯気だったんですー(>_<)!
すごい!びっくりです!



rankingbanner.gif

*気に入ったら、クリックお願いします。


別窓 | esporte | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いまいち
2006-02-25 Sat 13:45
ブログって本当に簡単すぎるくらい簡単に始められたけど
いまいちよくわかってない。
いろんな設定とか管理とか出来るみたいなんだけど・・・。
時間があるならきっと嵌るんでしょうね。
好きなことだからってそれだけやって、
苦手なことややらなくてはいけないことをやらない言い訳にはできないってわかってはいるけど
そうしてしまう自分がいる・・・。

でも基本的に書くことは昔から好きだったので続けられたらいいなーと思います。
別窓 | meu | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
マクベス
2006-02-25 Sat 03:15
そうです、先日の月曜には初めて能楽堂に足を踏み入れたのでした。
市川右近さん、笑也さんのマクベス。そして藤間紫さんがゲスト出演という豪華さ。
初めてづくしの日でした。
能楽堂も、右近さんも、笑也さんも、藤間さんもマクベスどころかシェイクスピアも。
能舞台と客席が近くて、とてもワクワクしました。
マクベスの続きを読む
別窓 | teatral | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
始めてみます
2006-02-24 Fri 20:33
Blogなんてなぁと思っていましたが
最近ひょんなことからプロフィールを書くことがあり、
なかなか自分のことは素直に書けないものだと思いました。
そう思ったら、日々色々なことを感じている自分のことを
書いていくのもいいのかもと思い、
試しにチャレンジ、です。
自分を客観的に見れるきっかけになったらいいなと思っています。
別窓 | meu | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| cena emocional |
